【千代田×焼鳥】とりぞうの焼き鳥がなぜ美味しいかを紹介!「薩摩知覧どり」と「匠鶏」をご提供しております。

<とりぞうのこだわりをご紹介>
・薩摩知覧どりは、鹿児島より直送。
・当店の焼鳥は、鳥取大山の匠鷄を使用。
その肉質は良質の脂が適度に含まれ、抜群のジューシーさに加えまろやかなコクがあるのが特徴です。

こだわりの鶏肉を紹介します。

<<薩摩知覧どり>>
鶏肉の中で圧倒的多数を占めている若鶏(ブロイラー)は、生後約50日ほどで出荷されています。
「さつま知覧どり」はそれらの4倍~10倍の450日かけて飼育しています
長期飼育された鶏は強い歯応えと非常にコクのある味わいが特徴で、本来の鶏肉の旨味を味わえる!
成育期間と豊富な運動量により、噛むほどにうまみが広がり、抜群の歯ごたえと滋味溢れる深い味わいをお楽しみ頂けます。

<<焼き鳥で使っている「匠鶏」をご紹介>>
通常、鶏には病気予防のため、日本で育てられている鶏肉のほとんどは抗生物質の予防注射をしています。
これを一切せずに、より自然に近い形で育てられた鶏肉を匠鶏です。
臭みがないのはもちろん、肉質が強くて旨味が濃いと評判です。
自然に近い飼育法で育てることで、鶏肉本来の旨味をしっかりと感じることができます。

鶏肉は鮮度が命、とりぞうではこだわりの食材を最高の状態でご堪能頂けるよう職人が丁寧に仕上げます。
飲み会・宴会、女子会で美味しい焼き鳥食べませんか?
飲み放題付コースあります。

忘年会新年会でのご利用も大歓迎!

【一品一品にこだわる焼鳥居酒屋とりぞう】
こだわりの焼鳥、つくねを筆頭に美味しい料理を取り揃えております。
鹿児島直送の薩摩知覧鶏の七輪炭火焼、たたきは絶品です。
女子会・同窓会、ご宴会にピッタリ!お得な飲み放題付きコースもございます。
【貸切可能】忘年会等、大人数での飲み会にもおすすめ!
テイクアウトもございます。

焼き鳥 とりぞう 千代田店
▼住所
〒586-0009
大阪府河内長野市木戸西町3-1-5
▼アクセス
南海高野線 千代田駅 徒歩7分

▼営業時間
17:00〜23:00
(フードLo22:00/ドリンクLo22:30)

▼定休日
不定休

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】とりぞう 千代田店

【公式】とりぞう 千代田店

住所
〒586-0009
大阪府河内長野市木戸西町3-1-5
アクセス
南海高野線 千代田駅 徒歩6分
南海高野線 滝谷駅 徒歩21分
電話番号
050-5447-4360
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休日あり
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  アメックス  JCB 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  d払い 
備考
駐車場有:専用10台